Wii購入

無事、県内のベイシアってところで買えた、ねもです。
DSLiteもそうだったんだけど、買えない物の予約情報って
2ちゃんが強いね。今回も情報のおかげで並ばず買えたし。


まー2ヵ所で予約したらどちらも買えてしまったので
弟宅へ内緒でクリスマスプレゼントで送ろうと考えている。
#ちゃんとラッピングもしてもらったから。
でも、まだ小さいからリモコン投げてTVを壊さないか、心配。


早速やってみたけど、なかなか面白いね。
親父もテレビで見たらしく、これ買うために早起きしてたのか
といわれた。ちょっと欲しくなってたらしい(笑)
メタボリックとかには運動がいいらしいから
親父と暇なときにでもやってやるか(エラソーなやつ)
何気にボーリング上手いから、ゲーム苦手でも上手そうだ。。。


Wiiのおかげで親孝行できそうな、ねもでした(笑)