カクテルパートナーの・・・

夏に家でカシスオレンジが飲みたくてカシスを
買って、そのときにたまたま付いていた応募ハガキを
送ったら見事当選した、ねもです。
#普段、家ではお酒を飲まないのでほんとたまたま。


カクテルワゴンってやつだった気がするが、
使い道はあるのだろうか??w
ちょっと用事があったのでまだ見ていないが
わざわざ電話してくる親父もどうかと思った。
#当選を知らせたくて電話くれたらしいがw


それにしても、世界バスケの公式ボール当選といい
一通しか出さないで当たる、ねも。
本気で送ると当たらなくて、テキトーに送ると
当たるってのはなぜだろう・・・。


また何か応募するかな。
今までの当選確率で言うと50%は超えているから、
運がいいんかな。パ・・・も(爆)
てか、大きい箱で当たったのは久々だな。