オレンジプランとMNP

ソフトバンクの予想外プランの1つ、オレンジプラン
オレンジって名がついてるけど、auのプラン模写。
ただ違うのはWINじゃないプランでも、パケット定額
付けられるとかガク割でもパケット定額が付けられる
とか色々ある。


しかも、家族内で色んなプラン、例えば
元ボーダプラン、オレンジプランブループラン
ゴールドプランとみんな違っても可能。
まー通話定額は旧プランやゴールドじゃないと無いけど
あんまりソフトバンクと話さないねもの場合、
オレンジプラン1xプランがいい。
しかも、契約期間が10年近いからめっちゃ安い。
家族割+年割で52%もOFF!!
昔あった、ロングウェイサポートが復活したかの
ようだ(分からない人いっぱい居そうw)


詳しく書くと面倒だからオレンジプランまとめサイト
をご覧ください↓
http://f14.aaa.livedoor.jp/~javaappl/index.php?template/phs/orange


安い料金のおかげかソフトバンクは大混雑のようでw
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31695.html