FLASH

色々訳あってFLASHをやってます。
絵を動かすのと、ボールをバウンドさせるのと、
伸縮や文字変化まで覚えたんだけど、
アクションスクリプトJAVAの悪夢を見ている
ようでなんかやる気が・・・w
#まだ3時間くらいしかやっていないのに(汗)


なんて弱気ですが、携帯用は電波とか時刻とか
連動できるから楽しそう。
でも、100KBって制限はキツイ。。。
#あと絵心が無いからヤバイ・・・誰かデザインして(爆)


あ、iモードもEZも作り方的なものがあるのに
ソフトバンクは無い・・・なぜ??
iモードのページは分かりやすくて良いな。


あと、FLASHってSKIPが無いとウザイ
思うのはなぜ??
見たくないのに勝手に流れるからか??
再生ボタンでもつければいいんかな??


自動再生は動画でもイヤだなとそういえば思った
ねもでした。そういやFLASH掲示板、昔貰ったことあるなぁ。
あれは時代を先取りしすぎてたなw


〜余談〜
モーショントゥイーンってのを喋るときに
鼻の頭に手を添えておいて、トゥイーンってときに
素早く鼻の前まで手を伸ばし
爆笑をかっさらいました(笑)
って面白くないよな・・・汗
やっぱ文字だけじゃ伝わらない、あとでFLASH
再現するか(実現するのかよ)


〜余談2〜
このFLASH面白いw
http://scroll.alpslab.jp/hammer_f.html