理想像

友達がおまえの理想像ってどんなか?って聞いてきた。
理想はイッパイある、なんたって妄想癖あるしね(いや、ちょっと嘘w)


・優しいだけでなく、怒るときは怒ってくれて笑うときは笑ってくれる喜怒哀楽がある人。
 最近、優しさだけでは気を使っているようでイヤになっている、って欲張り??
・自分の愚痴を聞いてくれる人(いや、いつも愚痴があるわけじゃないんだけどw)
・自分の話も聞いてくれる人(相手の話も聞きたいけど、俺も喋りたいw)
・たまにボケるボケを分かってくれる人(爆)これが意外と難しいwマジツッコミされるしなw
・ってことでノリがイイ人。今からどっか行くぞとか言ってイイネと言ってくれるのが理想w
・悩みすぎるところに気付いてくれる人(って自分で直さなきゃいけないな)


かなと話したら、相手に求めすぎやって怒られた(爆)
それは自覚してます、相手のことを考えなきゃいけないんだよな。
分かってるんだけど、気が許せる人ほどダメだ・・・。
まだまだ子供です。もっと精進していかないとな。