携帯からのアクセス増加

携帯からのアクセスが増加している気がする、ねもです。


元々、auからのアクセスは多かったんだけど、
最近、DoCoMoからも多くなっている。
ボーダフォンからはほとんどアクセスが・・・w
でも、情報を求めて検索している人は多い。
ねもは携帯は好きだけど、情報は人並みにしか持っていません。残念。。。


あ、余談になるけど
au SA33とかSA35とかSAって表記を見るとね、
なぜか嬉しくなる(笑)ちょっとヤバイんですかね??w


〜超余談〜
たまに日記書いていると、「ら」抜きになったり「い」抜きになったり
してしまう。でも、日記だからそれもありかな?って思って
たまにそのままです。
なんで今日はそんなことを書いているかというと
「なっている」と書こうとした時に「なってる」と書きそうだったから、です。
それだけです(爆)
リンク→ら抜き表現、い抜き表現、文法上は誤り


昔、誰かさんに「一様」と「一応」は違うと
説教されたのを思い出した(笑)そのときも、ツッコミされるのを
狙ってたのにマジ説教が始まってしまって、、、それからちゃんと
一応と一様をちゃんと使っていますが。。。あ、ほんと余談です^_^;