復帰

ねもの契約し忘れが原因でした。ほんとうにすみませんでした。
詳しい内容は昨日の日記に書いてあります。


本当に単純ミスでサーバが使えない状態になってました。。。
でも、契約している愉快堂出版サービスさんはデータをそのまま
残して頂いていたので本当に助かりました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。


すぐに契約更新手続きと、住所、メアドの変更を行いましたので
今後、このようなことはサーバダウン以外に起きないと断言します。


ヤフーのニュースにもあったけど、契約していることが多いと
こんな単純ミスをしてしまうんだなと身をもって体験しました。
みなさんも契約更新のし忘れにはご注意ください。