高速バスってなぜ安い?

前にも書いたけど、8月に名古屋行くので
高速バスで行くか、新幹線で行くか迷った。


でも、せっかく休み取るんだし、ゆっくりでいいや
ってことで高速バスに決定!!


行きは昼間に着いて、帰りは夜着くというやつ。
往復、違う会社の予約だけど7500円!!
ねもが東京まで出るのも特急だと8000円くらい^_^;
東京からって安いよなっていつも思う。
でも、去年は新幹線だったから半額以下で済んだ。
韓国も行くから節約も大事だね。
社会人になってから大盤振る舞いしてる気がするから
学生に戻った気分で旅行しよう〜。


名古屋では今年もかっつん、お世話になりますm(__)m
手羽先と味噌カツは外さないとして、
今年こそは・・・ひつまぶし食べたい!