Yahoo!へリンク

ボーダフォンのトップページから、いつの間にか
ヤフーモバイルトップへ行けるようになっていた。
10月からソフトバンクだから当たり前なんだけどね。


auはグーグルと提携、ボーダはヤフー、
DoCoMoは最強の検索サイトを作るらしいw
ヤフーはニュースとかオークション、メールが便利だし
グーグルは検索最強。DoCoMoはどうするんだ??


ま、ボーダから変えるつもりは無いんで、いいんですけどね。


2chにボーダ携帯で
805T、805SS、806SH、905N、906SH、910T、910SH
が出るらしいと予測があった。
2chって最新情報を上手く拾うと本物の情報だったりするからな。
嘘か真実か分からないけど、型番からすれば910SHに期待かな??HSDPAという爆速のDLが出来るはずだし。auの技術はあれ以上無理って聞いたことがあったけど、どうなんだろ??


っというか、ボーダじゃなくてソフトバンク
なったら端末のラインナップ、華やかになるんじゃ??
どう見てもSHとTしか頑張って無いじゃん。
Pとか楽しみなんだけどな。ココで復活、デンソーは。。。
まめぞう、今でも欲しい携帯のキャラ。。。