MOTHER3完結

DS Liteを買わなくてもプレイ出来たMOTHER3なんだけど、
MOTHER3メインで楽しんでます(笑)


なんてココにMOTHER3話書くのが初でもう完結(爆)


主人公はリュカという名前らしいが、ミッシェルに変更、他
カタカナが似合いそうな名前に全員変更w
もちろん好きな食べ物は「オムライス」
本当はチーズinオムライスとしたかったけど、字数が無理で。


と、中身に触れても分からない人がイッパイ居ると思うので
あえて書きません。でも、MOTHER3をプレイすると
心があったかくなれます。これは糸井さんが作った
MOTHERやMOTHER2でも言えるのですが、ホント、こんなRPG
他に無いなと思うのです。ねも的にMOTHER系が好きなので
発売日に購入してるけど、次回作もあるならば欲しいです。


「奇妙で、おもしろい。そして、せつない」


MOTHER3のキャッチコピーだけど、その通りだなぁと。


やったことない人もゲームボーイアドバンス対応ならば
出来るので是非プレイしてみてください。

MOTHER3

MOTHER3

〜P・S〜
Amazonで評価を見ているけど厳しい意見ばかり。
たしかに2が良すぎて、2を知っていると厳しくなるかもだけど
糸井さんが残した、一つ一つの言葉は心に残ると思う。


でも、1つ思ったのは、
「みんな、MOTHERが好き」
ってこと。それだけでもいいんじゃないかなって思った。