結婚披露宴へ

この年になって、初(小さい頃を除く)の結婚披露宴へ
行ってきました。


外は快晴でまたもや眠気を誘ってきたんだけど、
二次会受付係とかあったんで頑張ってきました。
#昨日、ディズニーランドで(生徒より)遊びすぎて、風邪引いてるんだけど(爆)でも・・・。終わったら治ってた!!w


本当はめっちゃ仲いい子の結婚式が初だったんだけど、
その子の都合で延期されたので、こちらが初に。
なぜか、新郎新婦さんより緊張してしまった。。。w


一次会というか披露宴。
料理もなかなかで、美味しかった!ってまた太りそう・・・^_^;
じゃなくて、新婦さんの手紙にはもらい泣き寸前だった。。。


幸せそうな二人を見て、結婚っていいなぁと思えてきた。
今まではあまりいい家庭を見なかったせいか、結婚は
時が来たときを待てばいいやと思ってたんだけど、
今はいいなと思えてきた。
ま、そんな彼女が居ればの話だけど(爆)


二次会では新婦さんの職場の方と一緒に受付をした。
ま、すぐに終わったんでゆっくりと。
あ、ビデオカメラ係も任されていたので、色んな人に
お祝いのコメントを貰ったりした。時間があれば加工して
渡したい。でも、時間が無いからなぁ。。。


最後の方で抽選会があり、こういう奴には滅多に当たらない
のになんと三番目に当たり!!
コーヒーセット(?)を頂きました。
受付やってたおかげかな??なんてねw


そんな感じで7時間は過ぎて終了。
結婚披露宴って今まで都合が合わなくていけないことが
多かったんだけど、いいね。やっぱり。
幸せなイベントは出来るだけ行こうと思った、ねもでした。
結婚式あげる人は是非連絡ください。行きますから。
ねもがやる時もたくさん呼べればと思いますw


来てくれるなら(笑)