CDレンタル

最近、昔の曲が聞きたくて古いのばっかりレンタルしてて
生徒たちが話す新曲についていけなくなっていたので
新しいCD借りてきました、ねもです。前置き長っ!


まぁ、古いって言っても「るろうに剣心」とか
スラムダンク」とか「幽☆遊☆白書」とか
ジャンプが異様に流行っていた頃のテーマ曲を
借りてたんだけど。
#中でも川本真琴の「1/2」とJAMの「そばかす」が推し。
今でもその話は出来るからよかった。
最近の漫画はデスノートが好きかな?7巻ぐらいまでが最高!


と話がそれてしまったけど、新しいCDはいいね。
ドラマの主題歌だったりCMの曲だったりするから
借りて聞けば分かる。
まだまだ若者についていけるはず(爆)
やっぱりミーハーなねもでした。