ケツメイシDVD

neTa2006-03-07

DVDの名前を書くと卑猥なので
書きませんが(笑)今日発売なんで
買ってきた、ねもです。
#フライング購入w


J-POPでもヒップホップ系が好きで、ケツメイシにハマって
以来ずっと聞いてたりライブ行ったりしている。
#B型なのに音楽系は熱しやすく冷めにくい(?)


今、これ書きながら見てるんだけど、卑猥な言葉がそのまま(爆)
RyoさんのXXXXが見えた事件はどうなるんだろう??とか
気になるけど「全部見せます」と書いてあったので
カット無しなんだろうな。もちろん編集されてw


自分の職業は喋りが大事なんだけど、繋ぎ方、場の持ち方等々
勉強になります。卑猥なことは除いてwww


寝ないように全部見られればいいかな。
でも、明日も仕事なんで無理せず鑑賞します。

ちょっとだけ感想↓
「ドライブ」が一番好きだな。
見に行ったライブだから、色々思い出してます(/_;)
なんだかんだで、ケツメイシのライブ買えなかったことが
一度も無い。行けなかった事は一度だけ・・・。

アマゾン.com
↑なぜかアマゾン.comで22%引きで3900円!!
なんか負けた気がするのは、自分だけ??w