vodafone

注目キーワードにあったからネタにしてみる。というか、8年前の東京デジタルホンの時代から現在もボーダフォン所持なんで、新しい改革者の乱入は歓迎!でも、ソフトバンク、、、。


あまり信用できない。
ヤフーBBでADSLを広めたのは認めるけど。。。
なんだかなってな感じで冷静にニュースとか見てる。


また違う会社になるのかーーー!
東京デジタルホンJ-フォンボーダフォンソフトバンク


どの時が良かったかってやっぱJ-フォン
SH04のデジカメ付き携帯はホント良かった。
誰よりも早く手に入れたから自慢できたし(笑)
料金プランも安くて充実してたし、30秒課金も良かったなぁ。
ボーダになって良かったって思ったことが、、、定額ぐらい。
3Gにはステーション無いし、魅力が無いし、、、。
もっと充実した何かが足りない気がする。
auの方が魅力的で楽しい気がする。でも、今までのノウハウがある
ボーダで居たい。うーなんだかジレンマが・・・w


結局、ボーダフォンから離れられないらしい。
ステーション好きだし、今のメールも好きだし、
これ以上の何かが他社にあったらそのときは乗り換えかな??