ブログを始めました!

こちらとはまた違うよ、ねもです。

http://netamo.hatenablog.com
という父親側の育児休業を取ったブログを公開して始めることにしました。

こちらは若干プライベート重視だったのに対して、ブログは世の中の父親で育児休業を取りたいけどどうやって取るの?とか困ったことを拙い文章で書いていこうというブログです。

こちらもおおっぴらにしてますが(笑)向こうはもっと色々書いて行こうと考えています。

昔のアクセス数100万までは到達できないだろうけど、楽しんで書いて行こうと思います。

あ!
第一子として長女が3月27日誕生しました。
なので、予定通り4月から約1年間育児休業取れそうです。

誰もやったことが無いことが好きなことは昔からですが、テキトーに欲しい情報を提供するのも大事なので向こうも楽しんで行きます。

良かったらこちらも読みつつあちらも読んで下さい!!